Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【おでん定食と紅白ぬか漬け】

先日、たっぷりのおでんを作り、翌日にレフトオーバーしたおでんで、お昼はおでん定食にしました。

f:id:Kajirin1:20221210124227j:image

白菜と紫のふのりの味噌汁が案外いけました!

 

ご飯炊くの面倒だったので、オートミールで。
f:id:Kajirin1:20221210124230j:image

やっぱり、前夜の残りの鶏つくねはサラダに入れる。

 

大根の皮、赤かぶ、クリームチーズのぬか漬け。

 

紅白ぬか漬け
f:id:Kajirin1:20221210124224j:image

クリームチーズのぬか漬けは、ぬか漬け感をあまり感じませんでした。

 

大根の皮がぽりぽり、やっぱりとてもいい!

 

[rakuten:f392022-muroto:10000220:detail]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ