Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【とにかく明るい安村のBGT決勝ネタに大爆笑 笑門来福 カレーチキントースト】

とにかく明るい安村の決勝ネタに大爆笑

昔から、とにかく明るい安村が大好き。

 

今回、英国の人気公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝にワイルドカード枠で出場し、惜しくも優勝を逃したけれど、もう大爆笑でした🤣

 

会場の大歓声もすごかった😆

 

シンプルでわかりやすく、純粋に大笑い出来るこのネタが大好きでハッピーな気持ちになりました!

 

youtu.be

 

隊長に言わせると、私は昔から裸芸人が好きなんだと🤣

 

小学5年生男子が好みそうなネタを、私は好むとの分析をされております。

 

反論できない😅

 

えがちゃんと言い(江頭2:50と、とにかく明るい安村の動くラインスタンプ持ってます)オッパッピーの小島よしおといい、言われてみればそうだと思った。

 

カレーチキントースト

おうちランチは冷蔵庫にある茹でささみを使って、手軽にカレーチキントーストに。

f:id:Kajirin1:20230605154327j:image

手でさいたささみ、SBカレーパウダー、マスタード、脂肪砂糖ゼロのヨーグルト、マヨネーズと塩少々で和えて、冷凍ライ麦パンに乗せて焼く。
f:id:Kajirin1:20230605154330j:image

左には最後のラタトゥイユを乗せて、在庫一掃。
f:id:Kajirin1:20230605154333j:image

半分づつにして、適当キャベツサラダと、豆乳と珈琲と🍒のお昼。
f:id:Kajirin1:20230605154339j:image

やっぱり夕方おなかが空きましたが、お茶で小腹を落ち着かせる。

 

気持ちが乗らない時は、とにかく明るい安村の今回のネタをブックマークして、大爆笑してエネルギーを補充したいと思います!

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ