Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【にゃんともおいしいダックワーズ】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ブログか何かで以前読んだことがある。

 

集客できるブログやSNSのトピックは、ねこおっぱいだと😆

 

記憶違いだったごめんなさい、オリジナルの出典元が見つけられません😅

 

読んだときに、あーそうかもと妙に納得した記憶がある。

 

確かに、かわゆい猫のブログは心癒されますね。

 

You Tubeのもちまる様は別格でしょうが、

 

私が楽しみに読んでいるカツピチ (id:katupiti)さんのモモ助とか、ネコノツメキリ (id:nekonotumekiri)さんの猫ちゃんとか、M (id:mmiimm)さんの坊ちゃんとか見てるだけで楽しい。

 

 

無断引用失礼します。

 

カツピチさんのモモ助(敬称略)☟

katupiti.hatenablog.com

 

ネコノツメキリさんの猫ちゃん☟

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

Mさんの坊ちゃん☟

bigma.hatenablog.com

 

家で猫は飼えない私ですが、

f:id:Kajirin1:20230928113448j:image

にゃんともおいしいダックワーズを見つけて買ってみた。

f:id:Kajirin1:20230928113445j:image

にゃんともかわいいです!
f:id:Kajirin1:20230928113451j:image

可愛いんだけど、ナイフで躊躇なく半分にして、珈琲のお供にいただきました。

 

楕円の形からにゃんこの形になっただけで、購買意欲をそそられる私も、猫に惹きつけられているんだわー😁

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ