Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【初めてシリーズ第10弾 レインボーキウィ ほうれんそうとしらすのサラダ 真鶴のパン屋秋日和の田舎パンは美味かった】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

真鶴 パン屋秋日和

f:id:Kajirin1:20231115174658j:image

雨の真鶴でパンを買いたくなり。
f:id:Kajirin1:20231115174654j:image

これしか残っていませんでしたが、全粒粉の田舎パンを見つけてハーフを購入。

f:id:Kajirin1:20231112150800j:image

これが大層よろしかった😆

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by パン屋秋日和 (@akibiyori.pain)

www.instagram.com

 

ほうれん草としらすのサラダ

めんくいさんが、ルッコラしらすのサラダを作られていて、とても美味しそうだったので、ルッコラじゃないけど、サラダほうれん草としらすのサラダにしてみる。

 

menkui375.hatenablog.com

 

冷凍庫にあったベーコンも焼いてみる。

f:id:Kajirin1:20231112150756j:image

青菜に、しらすのサラダとても好きです。

 

ドレッシングは、オリーブオイルとリンゴ酢と塩。

 

次回は、ルッコラ、他も色々試してみたい。

 

パン屋秋日和の田舎パンは、我ら好みの噛み応えのあるパンでした😊

 

私たちが行った時には、ほとんど残っていなかったけれど、田舎パン、オリーブ&アンチョビパン大層よろしく。

 

大当たりのパン屋さんでした🤩

 

レインボーキウイ

初めてのレインボーキーウィ、柿、王林
f:id:Kajirin1:20231112150753j:image

レインボーキーウイは甘味が強かった。

 

色がきれいです😊

 

私はもう少し酸味があってもいいと思うけど、こちらは甘味強め、ビタミンCが多く、毛が無いのが特徴だそう。

 

これはこれで良き! 国産キウイを応援したい。f:id:Kajirin1:20231112150803j:image

珈琲とヨーグルトの週末のブランチになりました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ