Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【なんでも肉巻 今まで巻いた種類は30種類だった 】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここ数日海の上のため、すみませんコメント遅くなります。

 

何かというと野菜を薄ーい豚肉でまくこと多し

オクラの切り口が好きかも

kajirinhappy.com

 

今まで肉で巻いてきた野菜をリストアップしてみたら、こんなにあった😆

 

暇人か😁?

  1. 玉ねぎ
  2. ピーマン 
  3. パプリカ
  4. えのきだけ
  5. しいたけ
  6. 長ネギ
  7. おくら
  8. ズッキーニ
  9. 長芋
  10. なす
  11. ゴーヤ
  12. 春菊の茎
  13. 下仁田葱
  14. 絹さや
  15. スナップエンドウ
  16. エリンギ
  17. 新生姜
  18. みょうが
  19. ししとう
  20. アスパラ 
  21. れんこん
  22. いんげん
  23. 唐辛子
  24. プチトマト
  25. 里芋
  26. キャベツ
  27. 白菜
  28. 大根
  29. じゃがいも
  30. おにぎり

本当に何でも巻いている

写真を振り返って思った

 

私は新玉ねぎと、パプリカがとても好きなんだと😆

 

何でも好きだけど

 

野菜を巻いていると、気持ちが落ち着くとも言う😁

 

退職後に、肉巻き居酒屋開店してしまおうかしら?

 

いやいやそんなに甘くない😅

 

野菜巻いとけばそれで飲める☟

kajirinhappy.com

 

北海道のアスパラはやっぱり美味しい☟

kajirinhappy.com

 

キャベツだって巻いちゃうよ☟

kajirinhappy.com

 

肉巻きおにぎりは息子に好評だった☟

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ