Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【初めてシリーズ第16弾 はるかとはやか ビーンズとキヌアのサワーミックスサラダボウル】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

はるかとはやか

柑橘類が好きなので、新しいものを見かけると買いたくなる。

 

今回ははやかなるものを発見。

 

温州×ぽんかんだそう。

左はやか 右はるか

上はやか 下はるか

はやかはみかんに近い甘味、はるかはさわやかでジューシー。

 

どちらも大層よろし😁

 

酸味がある果物が少なくなってきたのが、ちょっぴり残念ではあるけれど。

 

ビーンズとキヌアのサワーミックスサラダボウル

f:id:Kajirin1:20240107133857j:image

いつも珍しくヘルシーな食べ物をアップされていて、大変参考になる&欲しくなるOTSHOKOPAN (id:ot_nail)さんのブログで豆サラダボウルを見かけ、業務スーパーへ行ってみてこちらのMediterrianean Boulを買ってみた。

 

またもや、勝手にリンク貼ってしまいました、ご容赦下さい。

ot-icecream.hatenablog.com

 

f:id:Kajirin1:20240107134029j:image

ケール、トマト、チーズ、秘伝豆、ブロッコリー、玉ねぎと和える。

f:id:Kajirin1:20240107134032j:image

ゆで卵とシャウエッセンを追加してブランチとす。f:id:Kajirin1:20240107133847j:image

冷凍の薄切りライ麦パンと、プロティンドリングと豆乳のブレンドと共に。

 

豆&キヌア好きの私としては、今回の業務スーパーの豆サラダボウル好きです!

 

パンが入らない程(食べたけど😅)満足しました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ