Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【植物のドーピング?:HB-101の驚異的な効果】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

世間では桜🌸の開花で持ちきりですが、

 

シクラメンのその後

2022年11月に220円で買ったシクラメンその後

2022年11月   2022年12月
2023年12月 2024年1月
2024/2/14     2024/2/19

スペイン旅の期間、一回は水やりに帰って来てほしいと娘に依頼

 

交通費込のバイト代弾む😁

 

そして無事、こんなに花が咲きました👍
f:id:Kajirin1:20240323143159j:image

まだまだ蕾を持っている。


桜の季節ですが、私は秘かに今年の冬にもシクラメンに花を咲かせたいと狙っている

f:id:Kajirin1:20240323144128j:image

植物のドーピングと思われるけれど、HB-101すごい威力

 

植物を超元気にする!

 

看板に偽りなし

 

豚丼

 

f:id:Kajirin1:20240131104407j:image

小間切れ肉を使い切りたくて、玉ねぎたっぷりと自家製そばつゆで豚丼にしてみる
f:id:Kajirin1:20240131104400j:image

大根と人参の味噌汁と、ベビーリーフとじゃこのサラダと共に
f:id:Kajirin1:20240131104404j:image

今度は、開化丼(豚と玉ねぎを卵でとじる)にトライしたい

 

どうぞ良い週末を😊

 

 

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ