Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【練習していること 背中で合掌 鶏そば】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今週のお題「練習していること」

背中で合掌

背中で合掌が出来るように練習中

 

yogajournal.jp

 

もう少しなんだけど、その5センチが届かない😳

  f:id:Kajirin1:20240328141153j:image

背脂が多いからか?

 

2021年、涸沢カールの紅葉を見に涸沢小屋に泊まり、穂高に登ることなく下山。

 

あとで、なんで穂高に登らなかったのとみんなに言われたけど😅

 

早朝、今から奥穂高か北穂高に登らんとしている女子が、この背中で合掌ポーズのストレッチを、軽々と柔軟にしなやかにやっていたのを見たのが今だに忘れられない😊

 

これが出来るようになったら私も穂高に登れるかな?

 

登りたい

 

kajirinhappy.com

鶏そば

f:id:Kajirin1:20240320230637j:image

この日の家のお昼は鶏そば

 

鶏肉と葱と三つ葉の3種

 

大好きな卯月製麺のほっそり細そばを使用

f:id:Kajirin1:20240328142249j:image

前夜の残りの玉子焼きとそら豆と共に
f:id:Kajirin1:20240328142252j:image

やっぱりほっそり細そばは美味ーい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ