Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ひな祭りを振り返る ちらし寿司とうしお汁】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ただ今スペイン🇪🇸旅行中に付き、予約投稿です。

 

大谷君の結婚にびっくり&おめでとう㊗️

 

お幸せに!

 

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


ああ、今年もひな人形を飾らなかった。

 

ここ毎年言ってる気がする😆

 

そしてひな祭りを振り返る。

 

2024年

f:id:Kajirin1:20240208212226j:image

今年はこのひなあられ食べて、我が家のひな祭りは終了。

 

2023年

ひな祭り近くになると、蛤の価格が高騰するのが何ともなあ。

でもやっぱり食べたいのよね。

蛤の潮汁が好き

 

kajirinhappy.com

 

2022年

毎年同じ五目寿司の素を使って、同じように薄焼き卵を焼いて、似たような盛り付け。

 

もうひとひねりしたいところだけど、これはこれで定番ってことでいいとするか。

毎年盛付けが同じだわね

 

kajirinhappy.com

 

2021年

両方の実家にちらし寿司を届けていたこともあった。

 

毎年微妙に器が異なる。

 

娘は結婚して子供が出来たらちらしずし作るのかな。

 

考えてもしょうがない😆

3家族分

 

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ