Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【那珂湊おさかな市場の目光の丸干しで自宅で和定食】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

2月に那珂湊のおさかな市場で買ってきた目光の丸干し

 

隣のおにいさん(実はおじさん)が迷わず3串買っていたのにつられて、

 

美味いよーに背中を押されて、

 

二人暮らしなのに私も3串買ったもの

3串1000円 37匹あった

冷凍して、せっせと食べているのだけど、これがよかった

 

淡泊で、あたまから尻尾まで美味しくいただける(尻尾は焦げたので残したけど)f:id:Kajirin1:20240411102009j:image

何もなくても、これを焼いて、適当なお惣菜で一食になる

 

飲みたいとこだけど、飲まないよ😁

f:id:Kajirin1:20240411102013j:image

数日食べてる、野菜スープ、秘伝豆入り白和え、肩ロースで作ったベーコンと果物

f:id:Kajirin1:20240415095911j:image
隊長目線でも写真撮ってもろたら、こんな感じ

 

アングルよりも、あなたのご飯の盛りにびっくりよ😮

 

またおさかな市場に行ったら、この目光の丸干しは必ず買いたい!

 

 

2月の那珂湊おさかな市場☟

kajirinhappy.com

 

魚は網で焼くべし☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ