Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【白金 手打ちそば利庵】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

バレンタインのチョコを、白金に買いに行った2月、お昼に雰囲気のよさそうな手打ちそば利庵に入ってみた

 

”としあん”と読むのね

f:id:Kajirin1:20240206140713j:image

わらびもちの、のれんも気になる
f:id:Kajirin1:20240206140729j:image

引き戸の和風の玄関
f:id:Kajirin1:20240206140726j:image

隊長の玉子とじそば
f:id:Kajirin1:20240206140723j:image

私のきざみそば

 

おあげと、九条ねぎたっぷり

 

どちらも旨い!

 

和風建築の雰囲気良く、そばも美味しかった😊

 

高級居酒屋のようなメニューもあり、そちらも気になった😆

 

f:id:Kajirin1:20240206140717j:image

帰り駅に向かうと、激安の殿堂ドン・キホーテは、プラチナ仕様だった😮

 

いまだに、覚えられない、しろかねと

 

ずっとしろがねだと思い込んでいた私

 

一度間違って覚えてしまうと、ずっとその間違ってるまま覚えてしまう

 

遥か彼方昔の学生時代を思い出して苦笑😅

 

うちで食べるそばは、私は卯月製麺のほっそり細そばが好き

 

 

こちらのチョコを買いに行ったときに、手打ちそば利庵に行ってみた

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ