Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ツナ缶パスタのレシピで週末ランチの楽しみ】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

週末のランチはパスタにしよう

f:id:Kajirin1:20240601215907j:image

ツナ缶、オリーブ、ズッキーニを用意

 

切ってるうちに、玉ねぎとプチトマトとにんにくも追加され


f:id:Kajirin1:20240601215859j:image

隊長にパスタソースをつくってもらう
f:id:Kajirin1:20240601215856j:image

なかなか良き仕上がりかな

f:id:Kajirin1:20240601215910j:image

私は、芸がないけど

 

キャベツ、紫玉ねぎ、パプリカ、きゅうりと

 

オリーブオイル+リンゴ酢+塩コショウでサラダを準備

 

茹でささみとゆで卵をトッピング
f:id:Kajirin1:20240601215905j:image

パスタが大層美味しくできていたので、ソースが良かったと褒めたところ

 

パスタのゆで汁を多めに加えて乳化させていたらしい

 

Good job!

f:id:Kajirin1:20240601215902j:image

いかにも自宅のパスタらしい盛り付けだけど、

 

美味しかったのでこれでいい👍

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ