Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【WBCイタリア戦マルゲリータピザで観戦 菜の花の白だしマヨ和え】

夕べのイタリア戦にはしびれました😊

 

侍ジャパンは朝3時にもうチャーター機でマイアミに向かったんですね😮

 

まだまだ応援します!

 

昨日は、やる気なーい感じだったので、買ってきたお惣菜でイタリア戦に備えました。

ピザは値下げにならないのね

クリスピーなピザだけインタリアンだけど、あとは値引きのタンドリーチキンとベーコンチーズINはんぺんフライ。

買ってきた総菜シリーズ

オーブントースターでカリッと焼いてみた。

 

余分な油が出たので良い。

 

はんぺんフライの衣が厚いとかは言ってはいけない

 

春キャベツだけ切ってみた。

菜の花の白だしマヨ和え

作ったのはこれだけ。

 

菜の花の白だしとマヨ和え。苦味が何気に好き。

私撮影 余白とビールが

ピザもトースターで焼いてイタリア戦がっつり応援。

 

いつもなら、ピザはきっちり3カット食べる私ですが、応援に夢中になりすぎて、隊長に譲りました。

隊長撮影

伊チームのパランテ選手が男前過ぎて、ダビデ像のお顔のようだと言ったら、隊長にそらそうだ、イタリア人なんだからと。野球以外のところでも盛り上がる。

 

吉田選手のご活躍すごいわ~。

 

大谷君のバントに酔いしれウインクにしびれ、村神様にヒットが出て大喜び、近藤選手はけんすけと呼び捨てながら応援。

 

にわかですが、来週も夢中になりそうです。

 

生の野球を球場で観てみたいです😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ