Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【町中華テイクアウトでおうち居酒屋 むしょうに餃子が食べたい時がある】

7月の義父の葬儀の後、息子は既に一人暮らし先に戻って行き、娘と三人の夜。

 

娘おもむろに餃子が食べたいと。

 

でも自分では作らない、私も作りたくない😆

 

無性に餃子が食べたい時がある! 

 

ママ友Kちゃん絶賛のあの餃子をテイクアウトしようと。

 

はよ飲みたい隊長は、出前館かウーバーイーツで頼もうと言う。

 

テイクアウトとデリバリーの価格を比較し、テイクアウトの方が総額1000円安いことを計算した私。

 

私が電話で予約して、隊長が取りに行きました😁

 

すまないね~、鬼嫁かしら😅

餃子二人前 プロの焼きは違いますね

酢豚

ニラレバ炒め

お皿に乗せると、まるで私が作ったみたいですけど😆

 

炒飯も注文したくて最後まで迷ったけど、この時はやけに理性的な二人にやめとけと諭され、やめときました。

 

3品すべてテイクアウト。
f:id:Kajirin1:20230714105554j:image

これに、定番のゆで枝豆と、半値のお刺身のおうち居酒屋開店しましたー。

 

町中華の酢豚うまーーーーーい😆

 

町中華どれもうまーい!

 

化学調味料バンバン入っていると思うが、気にしない。

 

外で食べたいけど、風呂上りに、町中華のテイクアウトで家飲みするこの幸せ😍

 

ってもうすっかりおっさんの私です😁 

 

おっさんは我が家では誉め言葉です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ