Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【おうち居酒屋 浜松餃子をうちで焼いて食べる】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

この夏、スーパーで冷凍の浜松餃子を発見。

 

食べてみたかったの。

 

本当は浜松で食べたかったの。

 

浜松に行けないから買ってみたの。

心惹かれるこの文字がいいね!

15個入りx2がいいね!

焼き方に忠実にお願いしますよ

f:id:Kajirin1:20230801171839j:image

ニトリスキレットにいい感じで並べていく隊長。

f:id:Kajirin1:20230727150528j:image

隊長焼きの腕が上がったような気がします😊

 

餃子焼きも任されてますからのう😁

 

上手、じょうずー👏

 

冷凍餃子と侮るなかれ。

 

野菜の旨みが詰まって、皮と種バランスがぐー👍

 

これ以上の食レポできない自分が残念😅

 

相模屋の豆腐ぶっかけ
f:id:Kajirin1:20230727150551j:image

枝豆
f:id:Kajirin1:20230727150555j:image

たこぶつ
f:id:Kajirin1:20230727150535j:image

本場の浜松に行って、浜松餃子の食べ歩きしてみたーい。

 

この夏のおうち居酒屋でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ