Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【那須大丸温泉旅館の思い出のレタスしゃぶしゃぶを家で再現してみる】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昨年那須朝日岳登山後に、宿泊した那須大丸温泉旅館の夕食のレタスしゃぶしゃぶを思いだし、しゃぶしゃぶにしてみる。

f:id:Kajirin1:20230325211017j:image

お鍋って、簡単で、野菜切りっぱなし、ちぎっただけで、とても好き!

 

レタス、春菊、長ねぎ、しいたけ、豆腐、値下げの牛肉。

 

大根おろし粗目におろして、ぽん酢で。

 

白菜もいいけど、レタスしゃぶしゃぶ、さっぱりと良い。

 

レタスは生でOKなんだから、これ最高!

 

しゃぶしゃぶ、してもしなくてもよい。

 

2割引き白身の魚を用意したら、もうそれでよし。
f:id:Kajirin1:20230325211023j:image

簡単に、鍋が好き。

 

 

日本秘湯を守る会が好きかも 大丸温泉旅館☟

kajirinhappy.com

 

那須朝日岳よかった☟

kajirinhappy.com

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ