Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【猫に学ぶ毎日を楽しむ方法の誕生日カードが納得だった  家族の誕生日を忘れてはいけない教訓】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

私の誕生日に家族から、

 

”猫に学ぶ 毎日を楽しむ方法 ご紹介します” 

のカードをもらいました。

f:id:Kajirin1:20231005132404j:image

ごもっともなことが、可愛い猫と共に書いてある

  • のんびり風景をながめる
  • きちんとした身だしなみを整える
  • 何があってもとりあえず寝て忘れる
  • マイペースですごす
  • 好奇心を忘れない
  • どんなときもごはんはおいしくいただく
  • ストレスをためない
  • 落ち着ける場所を見つける
  • かたまったらうんとのびてみる
  • 何かにはまってみる

 

f:id:Kajirin1:20231005132418j:image

じっくり見入ってしまいました😊

 

はーい、猫に学んで行きたいと思います。

 

娘がこのカードを用意して、レストランのトイレで、こそこそ息子と隊長もメッセージを書いて、サプライズでくれたことが嬉しい。

 

過去に、私の誕生日に、家族全員に忘れられて私憤怒したことがあり。

 

それに恐れをなし😅、それ以来、誕生日に関してはかなり気を使われています🤣

 

カードは、リビングの見えるところに飾って、たまに眺めてます。

 

f:id:Kajirin1:20230713175815j:image

そして私のひとり精進ランチは、ワンコイン弁当で気楽になーっ😁

 

ベジ過ぎて、足りなかったけど。。。

 

これ位にしておいたほうがいい。

 

 

 

あの日以降、誕生日に過去になく気を使ってくれた旅 里山十帖☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ