Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ゴジラ-1.0 東京ミッドタウン日比谷でIMAXレーザーで観てきた】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ゴジラ-1.0を東京ミッドタウン日比谷で観に行ってきた。

 

一部ネタバレあります。

f:id:Kajirin1:20231228155421j:image

せっかくですからIMAXレーザーで観たいと夕方の回を予約。
f:id:Kajirin1:20231228155418j:image

すごい迫力
f:id:Kajirin1:20231228155411j:image

尻尾も背中もすごい
f:id:Kajirin1:20231228155414j:image

アップゴジラ
f:id:Kajirin1:20231228155436j:image

作り物とは言えすごい迫力(この語彙力よ😅)
f:id:Kajirin1:20231228155427j:imageこちら昔のゴジラ

 

首が長くて、なんだか可愛い。

 

着ぐるみで、首の下あたりが人の頭の位置だったのかな、とか隊長と話しながら。
f:id:Kajirin1:20231228155424j:image

ショップコーナーのゴジラティッシュボックスケース。

 

気に入ったけど、6000円。

 

残念ながら買わず。
f:id:Kajirin1:20231228155433j:image

触ってみようコーナーで、触ってゴジラの皮膚を体験。これ嬉し。
f:id:Kajirin1:20231228155430j:image

感想ですけど、めちゃくちゃ楽しかった!

 

背中からパキパキ背びれのようなものが出てくる時の期待感。

 

戦時中の日本軍を風刺しているところ、「情報統制はこの国の御家芸」、って今もあまり変わってないんじゃないのと。

 

あのゴジラのテーマが流れてゾクッとした。

 

CGってすごいですね、ってまた薄い感想ですけど。

 

シンゴジラよりも断然好きです。

 

IMAXレーザーさすがの音響に感激。

 

隊長はゴジラが泳いでいるところが刺さったそうです😊

 

モノクロ版の上映も決定したとか。

 

godzilla-movie2023.toho.co.jp

 

もう一度観に行ってしまおうか。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

皆さんに読んでいただき、ブックマーク、コメントがとても励みになりました。

 

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ