Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ひとりランチBeyondbeefのチリコンカンプレート】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ひとりランチは、買ってきたり、冷凍&冷蔵の物を探して気楽に作る。

f:id:Kajirin1:20231222134000j:image

冷凍のイングリッシュマフィンに茹でたまごまよと、チーズ+じゃこ+秘伝豆トースト。

 

ピクルスもちょいと乗せる。

 

プロティンも飲んでおこう。

 

足りたような、足りないような、これでいいのだ。

 

別の日のひとりランチは、スーパーで見かけたビヨンドミートのチリコンカンプレート。

f:id:Kajirin1:20231222134012j:image

最近スーパーでオーガニックや、ベジミート関連のお惣菜やお弁当がとても充実してきた。

 

一定のニーズがあるという事ですね。

 

緑のお皿が何だかいいわね。

 

アボガドと卵を取り出して、レンチンしてひとりメキシカンを食す。

 

ミートの様でミートじゃないけど、悪くない。

 

そうだ、メキシカンが食べたくなった、大豆ミートで作ってみようか。

 

 

大豆ミートでおうちでタコス

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ