Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【初めてシリーズ17弾 松屋マイカリー食堂のカレギュウを食べてみた】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

食事を作る気おきなかった日は、近所の松屋で牛丼にしませんかと隊長を誘う。

 

隊長即答でOK😁

 

当初牛丼定食の予定だったのに、マイカリー食堂のカレギュウに惹かれました。

私のゴロゴロ野菜カレギュウ
ご飯少な目

カレーは辛さマイルドにしましたが、なかなかスパイシー。

皮のついたじゃがいもと人参が実にゴロゴロ入っています。

 

美味しいのですが、牛丼の牛と共に塩分強めに感じました。

 

中高年はこれを食べてはいかんと、完食しておきながら反省いたしました😅

隊長のカツカレー

隊長のカツカレーの方が、私のゴロゴロ野菜カレギュウより安いのは、豚肉だから?

 

二人とも答えを知りようがないのに、その理由をお互いに主張し合いました😆

 

スパイシーで美味しかった👍

 

[rakuten:smilespoon:10023399:detail]

 

去年の今頃もカレーを食べていたわ~

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ