Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【KITADE TACOS @東京駅グランスタ 3回目】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今年初めて、東京駅構内のグランスタの大好きなKITADE TACOS。

f:id:Kajirin1:20240111121034j:image

二人新年会は、横浜帰りの私と、隊長と東京駅で待ち合わせ。

隊長は生ビール、私は泡でお疲れちゃん

テンペサラダ

大豆たっぷりビーガンメニューだけど、好き。

赤いかぶがスイカのように見えて、なんだか楽しい!

安定の2種のタコスプレート

いつも同じもの(肉とパクチーシュリンプ)を選んでしまうので、今回は私はブラウンマッシュルーム、隊長はフィッシュフライを選ぶ。

ブラウンマッシュルーム
肉厚で大変良き

初めてのフィッシュフライも
トマトソースにとても合う

メキシカンチキンウィング


久々のメキシカン。やっぱり好き!

東京駅構内のちょい飲みにおすすめです😊

 

 

kajirinhappy.com

 

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ