Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【33年前のNationalのフードプロセッサーが今も大活躍】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今週のお題「一生モノ」

 

見渡してみたけれど、これしかない。

 

その名もナショナルのフードプロセッサー

 

若者は知ってるかしら、パナソニックは実は以前ナショナルというブランド名だったことを。

にんにく麹

ナショナルやパナソニックの関係者でもなんでもないんですけど、これ33年使ってるけど、なんともない。

 

この安心感から、家電はパナソニックを選ぶこと多し。

 

まあ、大助かりでありますよ、一瞬でガーっと細かく刻んでくれるんだもん。

にんにく麹を作るの画

自家製にんにく麹 
簡単&便利すぎてヘビロテ

にんにく麹作りに大活躍☟

kajirinhappy.com

 

フムス(ひよこ豆のディップ)

フムス好きとしては、このフードプロセッサーは必須なのです。

これがあっという間にクリーミー

フムスならいくら食べても
いい気になってしまうの

kajirinhappy.com

 

ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)

フードプロセッサーの力は偉大だ

家で手軽にできるファラフェルが
好きすぎる

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ