Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【初めてシリーズ第19弾 牡蠣のパスタ】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

初めてシリーズ第19弾

 

毎回、鮮やかな手料理を披露されている、めんくいさんの牡蠣料理のなかで、牡蠣のパスタがずっと気になっていました。

 

menkui375.hatenablog.com

 

f:id:Kajirin1:20240205124540j:image

私は、オリーブオイルに牡蠣を加えて火を通してから、一晩おきましたが、次回はめんくいさん方式の、生の牡蠣をオイルに加える方法を試したい。
f:id:Kajirin1:20240205124531j:image

葱と舞茸も一緒に。
f:id:Kajirin1:20240205151058j:image

オリーブオイルとニンニクと牡蠣のパスタ

 

初めて作りました、牡蠣のパスタ。

 

牡蠣の旨味がオイルに移って、シンプルにしてとてもいいです😊

 

牡蠣をもう少し多く入れたらもっと良かったなと。ケチったわ😆

f:id:Kajirin1:20240205124537j:image

新しい料理を作って、それがとても美味しいと、なんだかとっても嬉しい気分です😆

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ