Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ひとり飯 濃厚豆乳たっぷりのスンドゥブと納豆の健康レシピ】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今朝は、嵐に向かいながら、傘は全く役に立たず、びしょぬれの出勤でした😲

 

春嵐が過ぎました😮

 

 

たんぱく質をとりつつ、酒量減らしつつ、筋トレしつつ、体脂肪と体重を落としたいという切実な願い

 

今日のタイトルはAI様に決めていただきました

f:id:Kajirin1:20240403213450j:image

ある日のひとりごはん

 

隊長不在時、私ひとりの夕飯は、これこれ、濃厚豆乳たっぷりスンドゥブ
f:id:Kajirin1:20240403213456j:image

ついてる器でレンチンしちゃうもんね

 

途中で玉子ポトンと落として、つま楊枝で一刺しして、再度加熱

f:id:Kajirin1:20240403213453j:image

久々のオートミールを米化して、納豆とスンドゥブ定食

 

納豆と豆腐、野菜無いけど、野菜は明日!

 

たんぱく質 合計 29g

 

いつも同じこと言ってる気がする☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ