Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【おうち居酒屋 栃尾揚げはお好き? 由比缶詰所の絶品ツナ缶】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

栃尾揚げねぎ味噌焼き

f:id:Kajirin1:20240323220203j:image

半分に開いた栃尾揚げに、味噌+酒+ネギを塗って、トースターで焼く
f:id:Kajirin1:20240323220200j:image

おうち居酒屋にふさわしい一品 ☜って自分で言う

キャベツとツナのサラダ

ここに書くまでもないようなレシピですけど、これツナがポイントで


f:id:Kajirin1:20240328233544j:image

f:id:Kajirin1:20240328233541j:image

由比缶詰所のオリーブオイル漬けのツナ缶&くるみ混ぜたら、それだけでOK!

 

ここのツナと塩コショウでもう素晴らしいサラダになるのである

f:id:Kajirin1:20240323220156j:image

 

金目鯛の刺身

3割引きだったので買ってしまいました

f:id:Kajirin1:20240323220213j:image

焼き鳥

3割引きだったので買ってしまいましたアゲイン😆
f:id:Kajirin1:20240323220153j:image

ぶりカマ塩焼き

半値だったから、塩振って焼いてみたよ
f:id:Kajirin1:20240323220206j:image

お家居酒屋開店
f:id:Kajirin1:20240323220210j:image

残り物の梅水晶は、ザ居酒屋感を一層盛り上げるのであった😆

 

ツナ缶は、なんと楽天ランキング第1位になっていた😮

 

[rakuten:muranoeki:10002173:detail]

 

 

由比缶詰所のツナ缶は本当に美味しいの☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ