Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【過去一年に読まれた記事ベスト3 家政婦の志麻さん流のピーマンの肉詰め】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

はてなブログのこよみモードに、過去の投稿記事の振り返りがあった

 

そうだ

 

最近ご無沙汰のGoogle Analyticsで過去一年間のベージュビューの推移を見てみよう

 

第1位 家政婦の志麻さん流のピーマンの肉詰め

断トツ一位は家政婦の志麻さん流のピーマンの肉詰めだった

 

やっぱり有名人の家政婦の志麻さん効果は絶大😊

写真がピンボケだった😅

いつもの縦半分に切る作り方と違って、輪切りの一口大の視点が新鮮!

 

さすがプロは違う😊

 

第2位 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。をリスペクトして作ってみた

ほぼ3年前の記事なんですけど😮

 

一度食べているんだけど、このお店の看板を見ると引き込まれてしまいそうになる

 

家そばにラー油を入れるだけでも、味変で面白い

 

邪道と言われればそれまでですが

 

何でも試してみよう!

お店の名前に思わず
入ってみたくなるのは私だけ?

 

kajirinhappy.com

 

第3位 陣馬の湯 陣渓園 ガキの使いの廃旅館のロケ地だった

色んな意味で忘れられない宿

 

隊長が金曜日の当日予約した、当時楽天トラベル評価5の宿

陣馬の湯 陣渓園

駐車場に着いた時の驚きは今でも忘れない

 

過去隊長が予約した宿の中で、一二を争う突出した宿

 

色んな意味で

 

思いがけない宿で

 

いま思い出しても笑ってしまう🤣

 

ご主人と奥様の対応は親切&ホスピタリティ溢れて素晴らしく

 

鹿肉のステーキが旨かった

 

もう一度泊まりたいか?と問われると

 

。。。

 

一晩寝て考えさせてください

 

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ