Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【おうち居酒屋 ゴーヤのサラダがうまうまだった】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おうちでごはんが、めちゃ美味しそうなブーランジェリーさんのところの

 

アンジーちゃんのゴーヤのサラダが簡単で美味しそうだったので早速作る

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

f:id:Kajirin1:20240706175448j:image

10秒茹でたゴーヤ 

+ 玉ねぎ 

+ ツナ缶

+ 塩コショウ

+ マヨネーズ


f:id:Kajirin1:20240706175501j:image

これ好きです😁

 

ゴーヤ1/2で作ったけど、もっと食べたかった😊

 

毎度の炊飯器でほったらかしむねハム

薄く切ってベビーリーフと共に
f:id:Kajirin1:20240706175445j:image

塩味足りず、隊長、柚子胡椒をたっぷりつけて食していた

 

前夜作った、茄子の麺つゆさっと煮f:id:Kajirin1:20240706175450j:image

あたかも自分で作ったように盛り付けたが

 

実は買ってきた生春巻き😁
f:id:Kajirin1:20240706175453j:image

半値のサバをパン粉焼きにして、家飲み開始

f:id:Kajirin1:20240706175455j:image

ゴーヤとツナのサラダが旨いからか、

 

金曜夜はやっぱり飲まずにはいられない😆

 

おうち居酒屋ばかりやってる気がする☟

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ