Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

ブログアクセスベスト3

昨年8月にブログを始めてそろそろ200日になりそうです。

改めて、今まで最も読んでいただいたアクセス数ベスト3を振り返ってみました。

第三位から書いた方がいいかな、第一位かな、と色々迷っていたら、そんな勿体ぶるほどでもないんじゃない?と娘の冷静なコメント。

私は日々のおうちごはんの記事が多いのですが、それらはどれもベスト3にランクインしておらず、今後のトピックの方向性を再考する必要がありそうです。

ひとまず第三位から振り返ります。

 

第三位

これは昨年第一位だったもので、その後この記事を超えるアクセスが少なくとも2つはあったのが嬉しいです。

安達太良山に登る前日に宿泊した山野草の楽しい宿でした。

 

kajirinhappy.com

 

第二位

今年2月の伊香保温泉の旅の記録です。

赤城山登山の前日に宿泊しました。

榛名湖前の彩湖庵でのわかさぎフライととろろそばが美味しかったこと、おもちゃと人形自動車博物館で「頭文字D」の藤原豆腐店の移築後展示されているコーナーがあったこと、それに反応していただいたこと、伊香保温泉お宿玉樹のおもてなしがよかったことが印象に残っています。

f:id:Kajirin1:20210313185259j:plain

 

kajirinhappy.com

 

第一位

ちょっと重いトピックだったのでとても意外でしたが、多くの方に読んでいただいて嬉しいです。

車を売却したその後の父は、車を買い戻したいなどとびっくりするようなことを言ったりしましたが、今のところ段々落ち着いてきました。

今度は電動アシスト三輪車を試乗する予定で、明日様子を見に行ってきます。

 

kajirinhappy.com

 

こちら、その後日談です。

 

kajirinhappy.com

 

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ