Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【第一四半期を振り返る】【やっぱり温泉】

今日で2022年も1/4が過ぎたということですね。

私はその間に何を成し遂げたのか?

 

第一四半期を振り返ってみました。

ベターっと開脚:△

年初に立てた目標のベターっと開脚できるようになるストレッチはやったりやらなかったり。 

 

連日ストレッチをしていた時はいい感じだったのですが、途切れると元に戻ってしまう。

継続がいかに大事か、思い知らされるのであります。

なかなか遠い道のりですが、まだあと一年の3/4もある。

 

またストレッチやります!

月二回の山登り:〇

夏山に備えて、体力筋力アップのために、月に二回の山登りは今のところ達成!

 

体重5キロ減:△

体重は行ったり来たりで5キロ減ってなかなか達成できない。でもまあ、一時期に比べると、1.5-2キロは減ったので、夏までには何とかしたい。☜いつも言っている感

 

覚悟が足りない🫣

 

第1四半期ブログアクセスのトップ5

5位 家事ヤロウのキャベツ焼

簡単な材料で手軽に出来るのがいいです。キャベツと豚バラと片栗粉のみ

明日、これやろう!

kajirinhappy.com

 

4位 星野リゾートホテル奥入瀬渓流ホテル宿泊記

奥入瀬渓流は歩いてみて本当に素晴らしかったので、別の季節に再訪してみたい。

kajirinhappy.com

 

3位 南房総 三水別邸宿泊記

南房総の海の幸は美味しい。

人生初のびわ狩りが忘れられません。☜超おすすめです。

kajirinhappy.com

 

2位 伊香保温泉 お宿玉樹宿泊記

伊香保温泉は名湯♨ですね~

kajirinhappy.com

 

1位 無印良品台湾風豆乳スープ鍋

今まで、宿や温泉以外で1位になったことないので、意外です。無印良品様効果でしょうか😆

〆に麺を入れるのが、いいんですけど、危険ともいう😆

 

kajirinhappy.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ