Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【東京駅グランスタ】【メキシカン料理 北出TACOS】

東京駅グランスタにあるメキシカン料理北出TACOSに行ってきました。

神田金物通りの北出食堂のタコスが美味しかったので、こちらにも一度来てみたかったのでした。

f:id:Kajirin1:20211110151753p:plain

地図はグランスタのHPからお借りしました

f:id:Kajirin1:20211110154545j:image
キッチンに面したカウンターと、奥にもバーカウンターのようないす席があります。

私達は奥のカウンターに案内していただきました。

若者、女子率高し。
f:id:Kajirin1:20211109234446j:image
メニューが魅力的で、夫とどれにするか迷うまよう。


f:id:Kajirin1:20211110155427j:image

f:id:Kajirin1:20211110155424j:image

2種のタコスプレートには決まったが、どちらの2種にするか、メニューをなめるように確認。

f:id:Kajirin1:20211110161346j:image

赤キャベツとチーズのラぺははずせない。

f:id:Kajirin1:20211110154633j:plain

赤キャベツとチーズのラぺ

赤キャベツ、グラナパダーノ、くるみ、ディル、ヴィネガードレッシング。これは好きな組み合わせです。

f:id:Kajirin1:20211110154630j:plain

メキシカンチキンウィング

間違いない旨さで、ビールがすすむ。

f:id:Kajirin1:20211110155404j:plain

2種のタコスプレート

そしてお待ちかねの2種のタコスプレートは、具材2種類とトルティーヤ6枚のセット。

我らは、

夫がスアデーロビーフリブ、肩バラ)

私がパクチーシュリンプをチョイス。
どちらも大層美味で、本物のトウモロコシの粉で作られたトルティーヤは間違いないです。

四種のソースも嬉しい。

f:id:Kajirin1:20211110161713j:plain

可愛いイラストのHow to eat TACOS
f:id:Kajirin1:20211110082125j:plain
f:id:Kajirin1:20211110130818j:plain
パクチーシュリンプ スアデーロ

基本キャッシュの対応しないと言っているあたりも、新しいモデルでいいと思います。(賛否両論あろうかと思いますが、こういうスタイルのお店があってもいいと、個人的には思うのです)

f:id:Kajirin1:20211110155441j:image
いただいてきたカードも可愛い。

アクセスのいい東京駅のグランスタでメキシカンを軽くつまんで飲めるのが、なんと言っても嬉しいです。


f:id:Kajirin1:20211110154819j:image

f:id:Kajirin1:20211110154838j:image

北海道のトウモロコシの粉を使った国産トルティーヤ、なかなかいいです。

週末に、赤キャベツのラぺとパクチーシュリンプを再現したいと燃えてきました。

それより脂肪を燃やせ!ですけど。

 

 

手軽にお家でメキシカン楽しいです。↓

kajirinhappy.com

 

kajirinhappy.com

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしています♪ 

 

記事を更新した時にはツイッターでお知らせしています。

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ