Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【大沢山温泉 古民家に泊まる 里山十帖宿泊記】

一昨年、新潟県の 大沢山温泉 里山十帖に行ったときの記録です。

巻機山を望む露天風呂

歴史ある古民家、一方でモダンな客室、

 

地元の野菜を使った目に楽しく優しい食事と和食器

 

日本百名山巻機山を望む圧巻の露天風呂が忘れられません。

感激した露天風呂 

写真は公式HPからお借りしました。

大沢山温泉 里山十帖宿泊記

こちらに宿泊してから、巻機山に登ってみたいと思うようになりました。

 

標高1967m、日帰り8時間強歩けるかどうか、体力あるか、そこが重要ですわ。

 

下山後、再度こちらに泊まれるなら頑張れるかも😁😁

茄子尽くし


kajirinhappy.com

 

 

www.satoyama-jujo.com

 

アクセス

 

八海山トレッキングと魚沼の里

八海山のトレッキングに行ってから、里山十帖に宿泊しました。 

kajirinhappy.com

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ