Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【メルカリで売れた物&考察 スラムダンクと幽遊白書は10分以内に売れた話 パート5】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

私のメルカリ出品には波があり、

 

同じことを去年の夏にも言っていた

 

去年からあった下書きに最近のメルカリ活動を追加して投稿します。

 

スラムダンク全巻

去年、隊長と息子の漫画を売りたくなり

 

許可を得て出品

f:id:Kajirin1:20230905145802j:image

スラムダンクは、今人気のせいか、

 

出品したら数分で12,000円でご購入いただきました

 

後で息子に、

 

あれ売っちゃたの~とクレームされたけど

 

隊長曰く、これは俺が買ったものだと😆

幽・遊・白書完全版15巻

幽・遊・白書完全版15巻は5000円で売却し、利益3450円

f:id:Kajirin1:20230905145754j:image

すっきりした~

 

まだある漫画を何とかしたい

 

全巻揃っていない漫画が課題

 

映画のパンフレット

私の昔の映画パンフレットも1000円で出品してみた

 

売れたよ😊

f:id:Kajirin1:20230921161643j:image

まだまだ段ボール箱にひと箱ある

 

映画のパンフレットは、

 

一気にひっくるめて売りたいけど、

 

写真撮影めんどくさい😅

 

ピークデザインカメラストラップ

予定ない週末、隊長に何か不用品出しなはれと、

 

隊長の物はなんだかすぐに売れるから、

 

使っていないストラップを出品

 

2日経過後500円引きにしてみたところ売れました

 

500円が大事なの

f:id:Kajirin1:20240912233427j:image

マリメッコのワンピース

昨年メルカリで買ったワンピース

 

今年2回着たけど、うーんあまり似合わないので思い切って出品

f:id:Kajirin1:20240912233436j:image

海外の方に購入していただきました

 

こうして不用品を出品してすっきりしていきたい

 

メルカリ④

アウトドアグッズはすぐ売れる

kajirinhappy.com

 

 

メルカリ③

鍋やマニアックなものも売れる

kajirinhappy.com

 

メルカリ②

息子と隊長の漫画を売り始める

kajirinhappy.com

 

メルカリ①

目標70万でせっせと出品

kajirinhappy.com

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ