Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

3キロ痩せたら着るレギンス

いつも痩せたいと言いながら、週末の晩酌は欠かさず、山に登っては、消費カロリーよりその後のお疲れさんで飲むビールのカロリーのほうが高いと言うなんとも残念な生活。

ガールズキックボクシングと筋トレ重視のボディーコンディショ二ングクラスにも各週一で通っているにも関わらず、痩せない私は一体どうしたらよかろうかと。

近くのお店でこんな派手な着圧の強いレギンスを発見し、恥ずかしながらも試着し、割引になっていることをいいことに買ってみました。試着後のため、レギンスの膝の部分が既にびよーんと伸びていますね。

3キロ痩せてこれを着るんだ!

50代後半女子(50代で自らを女子と言っていいのだろうか、50代怖いもの無しの熟女?笑)、

f:id:Kajirin1:20210511144251j:image

 

そんなわけで、本日の夕食はサラダにしてみました。一か月ぶりに炊飯器で作るほったらかしのしっとりむねハムも久しぶりに作りました。

吉野家の冷凍牛丼の素一人前に小さめ豆腐を加えて、お手軽肉豆腐もプラス。

f:id:Kajirin1:20210511193512j:image

夫にはサラダだけ?とやや不満げに言われたので、残りご飯もつけるわよ。一緒に頑張ろうよと相手の合意を得ずに、しばらくは試してみたいのでした。
f:id:Kajirin1:20210511193506j:image

今度こそ、頑張ってまずは小さな目標である3キロ減から始めたい。

そしてあの派手なレギンスをはくのだ!

 

kajirinhappy.com

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしています♪ 

 

記事を更新した時にはツイッターでお知らせしています。

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ