Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【上半期ベスト外食はグランスタ東京のKITADE TACOS】

今週のお題「上半期ベスト外食」

 

あー、今週のお題、違うお題になってもーた😅

 

KITADE TACOS

メキシカン好きとしては、家でもなーんちゃってを良く作りますけど、やっぱりプロのお店に行きたくなる時がある。

 

東京駅構内のグランスタのKITADE TACOSは一度行ってから超気に入りまして。上半期ベストです!

 

この絵がお気に入り🤩

2種のタコスプレート

ヴィーガンナチョス

家では再現できない味がある、と思わされるKITADE TACOSでありました。

 

夏休みに東京駅を利用されることがあれば、ちょいスナックに、軽いランチに、ちょい飲みに、がっつり食べ&飲みに、結局どれでも満足&ベストだと(私は)思うのです。

 

アクセス

 

 

kajirinhappy.com

 

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ