Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【木更津アウトレットでドクターマーチンのサンダルを買う】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

娘が帰ってきたので、日曜にどこに行く?と土曜の夜に、私が以下の提案

 

  1. 近くの山に登る (朝7時起床で、8時出発)
  2. 木更津アウトレットに行く(朝8時起床で9時出発)

 

隊長も娘も2を選択😮

 

じゃアウトレットに行きますか

予定時刻より相当お寝坊した娘と三人、木更津に向かう

 

私のお目当てはマリメッコ

 

前回お値打ちワンピースの成功体験が忘れられず

 

一番最初にマリメッコに向かうも、気に入ったもの見つからず

 

お店を出てから、サングラスがないないと、私騒ぎ出す

 

過去に何度もサングラスを失くした私は、紐をつけてなくさない対策して、一定の効果を上げていたのに、今回はついに見つからない😮

 

探し物上手な隊長を犬に見立てた娘、

彼を野に放て

 

野に放たれた隊長、今来た道を、

 

くんくんと鼻をきかせて探してくれたけど見つからず😭

 

私はInformationに行って、遺失物の登録

 

諦めて、お昼に行こう

 

日曜のアウトレットはそこそこ混雑

 

お昼は、パンダエクスプレスのプレートを三人で2つ注文

 

IPAのビールを発見した私、そっと注文

 

これで水に流すのだ

 

あ、ビールですけど😅

f:id:Kajirin1:20240331184502j:image

帰りの運転は娘に任せた

 

もう一度、来た道を戻って、念のため再度マリメッコに行って、サングラス届いていませんか?

 

と尋ねると、あったではありませんか😊

 

ありがとうございます😭

 

私の落としもの話でかれこれ小一時間大騒ぎ

 

ハイブランドをウインドーショッピングしつつ

 

ドクターマーチンで娘とお揃いのサンダルを買う

 

25歳以下の購入は10%Offって、

 

相当若年層ターゲットのブランドだったわ😆

 

定価では買わないけど、30% Offで二足買ったら一足がそこから半値の誘惑にまんまと乗ってしまう

f:id:Kajirin1:20240403170341j:image

私の為に、野に放たれ😆探してくれた隊長にもサンダルをプレゼント

 

隊長、夏には半ズボンに雪駄で、やや柄悪い感じなので😅

 

これを買ったら、雪駄は捨ててやるという気持ちを込めて😁

 

本日の教訓:

失くしものは、目視だけでなく、そのお店にもう一度戻って聞いてみるべし(当たり前だった?)

 

素足でサンダル履ける季節が待ち遠しい😊

 

 

 

アウトレットに行くと何かエピソードがあるわ☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ