Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ドラゴンフルーツ食べ比べ】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ベトナム産のドラゴンフルーツの白と赤が

 

半分にカットされて売っていたので

 

食べ比べてみよう!

f:id:Kajirin1:20240630095049j:image

これを二回に分けて食べる

 

以前は白しか見かけなかったけど

 

最近は赤も良く見かけるようになった

f:id:Kajirin1:20240630095055j:image

それにしても面白い形状、

 

刺激的な見た目と果実で

 

南国を感じる😁

 

さあ、味の違いは分かったか?

 

どちらも同じ味のような気がしたふたり😆

 

淡泊でほんのりとした甘みが

 

あるようなないような

 

いずれにしてもさっぱりとした味😊


f:id:Kajirin1:20240630095046j:image

週末の朝ごはん久々に作ってみた

 

目玉焼きの黄身がとろんとしているのがタイプな私と

 

火が通っているのが好きな隊長

 

ああ、火が通りすぎてしもた
f:id:Kajirin1:20240630095052j:image

これにてほったらかし豚ももハムは完食

 

 

去年の今頃も食べていた☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ