Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

ブログアクセストップ3

昨年ブログを始めてから、連続ブログ投稿222回だったのでゾロ目にあやかって、これまでのアクセストップ3を振り返ってみました。

温泉、旅関係を抑えて初めて食べ物関係第一位に、私も驚いています。家事ヤロウ様のお陰です。

皆さんに読んでいただき感謝です。

Google アナリティクスを確認して毎回思う、定期的に確認するのは本当に大事だと実感です。まだ使いこなせておりませんが、ぼちぼち行きます。

偶然でしょうか、一位から三位までどれも2月にアップした記事でした。

 

第三位

年末の登り納めに鋸山に登り、安房温泉 お宿ひるたに宿泊した記録です。

kajirinhappy.com

 

第二位

今年2月の伊香保温泉の旅の記録です。

赤城山登山の前日に宿泊しました。

榛名湖前の彩湖庵でのわかさぎフライととろろそばが美味しかったこと、おもちゃと人形自動車博物館で「頭文字D」の藤原豆腐店の移築後展示されているコーナーがあったこと、それに反応していただいたこと、伊香保温泉お宿玉樹のおもてなしがよかったことが印象に残っています。

kajirinhappy.com

 

第一位

なんと自分でもびっくり、ぶっちぎりの一位ページビュウ427は私にとって過去最高でした。

家事ヤロウの簡単おうちレシピ5位「ふんわり山芋の鉄板焼き」を作ってみたら、予想以上の#美味さだったことをブログにしたものです。

この後、何回か作りました。山芋とタコと卵があれば出来るのでお手軽です。

ありがたきは、家事ヤロウ様様です。

f:id:Kajirin1:20210420164353j:image

 

kajirinhappy.com

 

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしています♪ 

 

記事を更新した時にはツイッターでお知らせしています。

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ